県内NPOの活動や助成金情報などアップしています。

2014年02月08日

本日よりグンブロでアップしていきます。

群馬NPO協議会会長の櫻井です。

このたびグンブロさんの協力を頂き県内NPOの情報をより効果的に県民へアピールできるようになりました。

今後色々な情報をアップしていきますがグンブロさんと以下の提携をさせていただきました。

1.TOPページに公式ブログバナー設置
2.専用カテゴリーページの設置(すでにTOP画面左に作成されています。)
3.協議会会員特権として
無料登録
無料指導 ブログの立ち上げ 記事掲載方法指導(特に画像アップ、イベント参加申し込み)
無料指導につきましては毎週水曜日午後高崎市産業創造館にてやってくれます。(要予約)

有料にはなりますがブログ代行サービスやイベント受付代行サービスなど色々な部分での協力をしていただけることになりました。

その他どのようなコラボができるか色々と検討していきながら行っていきたいと思いますが是非グンブロでブログを立ち上げて活用していただければと思います。

企業の社会貢献本当にありがたいことです。企業の方で社会貢献としてこんなことをしたいなど希望がありましたら是非声をかけて頂ければと思います。


Posted by 協議会 at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日よりグンブロでアップしていきます。
    コメント(0)