県内NPOの活動や助成金情報などアップしています。

2014年02月12日

NPOボランティア合コン終了しました。

昨日開催したNPOボランティア合コン多くの参加者に囲まれ楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございます。

46NPO・ボランティア団体

2行政

7企業 2個人の総勢98名の方に参加していただきました。

初めてのことでしたので私としても反省点が多々あり参加者の方にも満足出来なかった部分もあると思いますがアンケートの集計を行いより一層情報発信や交流を広げていけるよう考えていきたいと思います。

FB等で色々と当日の様子がアップされています。

本当にそれぞれが色々な方や企業、団体とつながれた良い機会だと感じています。

NPO協議会も役員が若返りまだ2年とこれからの部分がたくさんあります。

今回のイベントだけではなくしっかりと反省し、次につながって行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。




Posted by 協議会 at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NPOボランティア合コン終了しました。
    コメント(0)